· 

台風15号のつめあと

台風に備えてと予報があったにもかかわらず

まさかこんな状態になるとは あまり予想できていた人は

いなかったんじゃないでしょうか

朝方のあの強風に早く静まれと 布団の中で目を閉じていても

全く眠ることが出来ずに 朝を迎えました

一度夜中に停電があったのですが しばらくして回復したので

停電の心配は無いとたかをくくっていたのですが  もう一度停電になってからは

もう点く事はありませんでした

その後の蒸し暑さときたら・・・・

 

自宅は2日後に回復

娘の家は昨日の11日に回復しました 店舗では一時的には停電があり水道も出なくなった

時も有りましたが もう復活しています

もう一人の娘の家はまだ電気が点いていません

周りの家庭に比べたら大変などとは言えないのですが

自分の家が電気が点いたのに隣の家がまだ点かない・・・・何だか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました

 

復帰情報を見る限りではまだまだ停電・断水の世帯がかなりあって

心配な限りです 復帰作業をしている人達もこの暑さの中頑張ってくださっているので

感謝!感謝!です