· 

まだまだ予断を許さない状態ですが

コロナウイルスはまだまだまん延中です

これまでは夏頃になったら少しは通常に近づいて来ると予想していた人たちもたくさん居たとおもいますが かなり予想が外れて行動しづらい状態になって来ています

 

この状態を終息させる為には もう少し我慢しかないのですが やはりかなり厳しいとしか言えません  テレビやネットの情報ではここ一週間でで厳しい状況になりそうと予想されている専門家ともう既にピークが来ているので終息に向かうのではないかと言っている人もいます

今後どのような方向に向かうのか気が気では         ありません                良い方向に迎えるように祈るしかないのです

    京都の路地裏でひっそりと行き交う人を見守っていました